人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴掘り伝次郎



Dies irae 完結(仮)

diesが節目を迎えそうなので更新してみる。
ネットは無気力に徘徊しててもたまに刺激があるから面白いですね。例えるなら先日の「現実回帰」復活のような。
それではDies関連でいろいろご紹介。

5万本感謝キャンペーン記念PV
香純とルサルカどこで差がついたのか、慢s・・んするほど扱いよくないか・・・。
ただエレ姉と屑兄さんのカップリングは見たかった。14歳神様発狂の意味でもw



ついでに正田卿の質問コーナーがあったので紹介。これは公式に載せるべきだろ・・・。
正田崇氏による『Dies irae』質問コーナー


理想郷「終末戦争
いつぞや予告だけは投稿されていた怒りの運命。作者は違いますがついに長編となって登場です。dies率は低めですがGood EDだけでも見る価値がある。ボク、大団円でこんな気持ちになったの初めてだよ・・・。またチラ裏にベイがメインのUBW編が連載中なので期待期待。

ニコ動関連
Dies格ゲー風MAD?
これはすごい。が、どうせなら公式でLight Royaleでも作って欲しい。アズラーンでシュピーネさんを火葬したいです・・・。
ひなやぼ
多重クロスな信長の野望。Dies勢が輝くのは87と103章か。
ナチス残党が幻想入り
東方に黒円卓が参戦。幻想郷は全てを~って獣殿にも言えることだよね。


今年はパラロス再販、次回作14歳日本書紀の発表など、まだまだイベントは盛りだくさんです。思えば07年、文字通り怒りの日を経験したときはここまで尾を引く物語になるとは思っていなかった。感慨深いなぁ。
by mosneko | 2010-08-22 13:45
<< エンジェルゲーム リリカルなのはstrikers... >>


SS紹介メインのブログ

by mosneko
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧