穴掘り伝次郎



侵食する変態と幻想庭園

タイトル:侵食する変態と幻想庭園
元 ネタ:東方Project
サイト名:Arcadia(その他板)目次→
著  者:真・妄想無双
傾  向:オリ主、喫茶店、変態という名の紳士、魔法使い

「らめぇ。 抹茶ごくごくしちゃらめぇえええ」

東方Projectの二次創作でオリ主。
変態族紳士化伊達男が幻想入り。

とある変態が店主を務める喫茶店があった、その名も東方喫茶店。客も変態揃いの人外魔境には今日も甘味を求めて人々が訪れる。
主人公ですが、一言で言い表すなら「紳士」。外見は紳士服にモノクルを掛けた中年男性で、大の貧乳好きです。喫茶店の経営の傍ら、胸の慎ましい女性を見ては愛を囁き、実際手を出しては半殺しにされるという素敵な生活を送っています。主な被害者は咲夜とか咲夜とか咲夜とか(ry。
また自称奇術師でもあり、タネも仕掛けもない手品、即ち魔法を使います。その魔法は魔力を使い物を創り出す「創造」というもの。食料から武器まで何でも創り出す汎用性は幻想郷の魔女陣をして異常と言わしめるほどです。もっとも戦闘で活躍することもなく、今のところ役に立ったのはルーミアを懐柔し紅茶と菓子を作り喫茶店を経営していることぐらいか。そもそも魔法以上に言動がぶっ飛んでいるためチートどうこうは気にもなりません(というか思い返して気づきました)。
破天荒な性格に笑い、親子のような関係に癒される・・・。とても不思議で面白い話。

時を止めたり呪いが掛かっていたりと面白そうな伏線もたっぷり。今のところアリスと咲夜に脈が・・・あるのか?そもそもこの性格でフラグなんて立つのかと思わないでもない。

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『喫茶店ものだと思っていたら突如サバイバル生活に移行していた』催眠術だとか(ry
[PR]
by mosneko | 2011-01-23 22:32 | 二次創作紹介
<< 無題 蒼穹の果てに >>


SS紹介メインのブログ
カテゴリ
全体
二次創作紹介
まとめ
未分類
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧