人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴掘り伝次郎



正義の使者

ここのところ携帯の調子が悪い。唐突に電源が落ちたりするし、そろそろ変え時かなぁ。ここは思い切って話題(遅)のあいぽんにでも乗り換えようかね。これで情弱から卒業だ!・・・とかなんとか。とりあえず電池パックを交換するか。
それと久しぶりに動画巡りしてたらジャスティスボーイが完結してた。いつも通り酷いオチだが、最終話は前中後と神がかってる。


簡単お薦め
転生?チート?勘弁してくれ……
ゼロ魔オリ主。神様に転生させられガリアの王族に。
貰った能力がコミュ力というのは面白い。結局はチートなんだが。

常識君の非常識な日常
オリジナルで現代ファンタジーやらジャンル的な縛りはなし。
とにかく非日常に巻き込まれる主人公。しかも寸止め。

魔法少女まじかる☆レジアス ~溢れ出る加齢臭~
魔法少女レジアス。
面白そうだが、タイトル的に無駄なTSはやめて欲しかった。
by mosneko | 2011-02-06 23:59
<< 連休が連休じゃない死にたい ミニスカサンタはメインヒロイン... >>


SS紹介メインのブログ

by mosneko
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧