穴掘り伝次郎



素晴らしき俺の伝説の数々

タイトル:素晴らしき俺の伝説の数々
元 ネタ:ひぐらしのなく頃に、つよきす、ローゼンメイデンetc...
サイト名:Arcadia(チラ裏板)目次→
著  者:案山子
傾  向:多重クロス、現実→異世界、チート、ネタ

死んだら神様から最強の力を貰って~というよくある最強もの。
一言で言えば馬鹿小説。
原作蹂躙物ですが、ここまで壊れていると批判する気も起きません。

概要としては、神から多くの能力を授かった主人公が、素晴らしきヒィッツカラルドの姿で暴れ回るというもの。
版権世界を飛び回り、ハッピーエンド目指して頑張ります。ん?ハッピーエンド?
指パッチンでザコからラスボスまで全て破壊、そしてBFに洗脳される原作キャラたち・・・。

現在複合世界に聖帝十字陵を建設し、聖杯を求めアリスゲームを戦っておられる。
[PR]
by mosneko | 2009-06-30 20:29 | 二次創作紹介
<< 俺と鬼と賽の河原と。 思いつきで作った >>


SS紹介メインのブログ
カテゴリ
全体
二次創作紹介
まとめ
未分類
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧