穴掘り伝次郎



eramomi

タイトル:eramomi
元 ネタ:東方Project、eratoho
サイト名:おかわりわんこ飯
著  者:紺菜
傾  向:18禁、era、オリ主、調教

犬走椛はある個室で目を覚ます。
また上司の悪戯かと呆れていると、入室してきたのは見知らぬ男。
能力と力を封じられた椛に、男の魔の手が迫る。はたして彼女は無事脱出できるのか。

東方Projectを題材とした18禁ゲーム、eratohoの二次創作です。
当然ながら18禁で、調教、陵辱などの要素も含まれるので苦手な人は注意。まあ直にだだ甘になるので気にする程ではないですが。
連載当初から見ていましたが、文章量とキャラの魅せ方が素晴らしい。
登場する女の子はいざ知らず、主人公すら可愛く見えるってどうよ?
また話の内容もエロ一辺倒ではなく、恋愛、ギャグ、戦闘など話を盛り上げる要素満載です。18禁の制限はありますが、それを差し引いてもかなりのお薦めです。
登場キャラは風神禄より。

この作品で一番可愛いのは文、異論は認める。ビッチなのに女の子してるのがたまりません。
また同サイトに続編となるeraudonがあります。おそらく話は繋がっていると思われるので、この作品が気に入ったら見てみるといいでしょう。
あとeratohoはいい。口上によっては泣ける。
[PR]
by mosneko | 2009-07-03 20:16 | 二次創作紹介
<< ほのぼの異世界譚 安倍晴明幻想郷にて調の呪を鎮めること >>


SS紹介メインのブログ
カテゴリ
全体
二次創作紹介
まとめ
未分類
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧