穴掘り伝次郎



ストレート

タイトル:ストレート
元 ネタ:実況パワフルプロ野球13
サイト名:Arcadia(チラ裏板)目次→
著  者:かい
傾  向:聖タチバナ、ピッチャー、主人公強め、聖 ヒロイン

六道聖は主人公である小波と出会い、野球の楽しさを知ります。しかし小波は親の都合でアメリカに行くことに。絶対に帰ってくると約束し、二人は別れます。
そして三年後、アメリカで頂点に立った小波は、彼女の待つ国に帰国する。

珍しいパワプロのSSです。主人公がアメリカ帰りということで強め。しかし、球が取れるキャッチャーが居なかったり、守備が壊滅的だったりと厳しいハンデを背負ってます。そもそも部員が足りてないんですけどね。

しかしヒロインの為とはいえ、タチバナ編で書く作者を尊敬した。
[PR]
by mosneko | 2009-07-04 13:27 | 二次創作紹介
<< いけいけぼくらの北郷帝 SS紹介は見るモンだ、自分です... >>


SS紹介メインのブログ
カテゴリ
全体
二次創作紹介
まとめ
未分類
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧