穴掘り伝次郎



気さくな王女

タイトル:気さくな王女
元 ネタ:ゼロの使い魔、鬼作
サイト名:あの作品のキャラがルイズに召喚されました @ ウィキ
著  者:
傾  向:クロス、イザベラ主人公、野生の女王

シャルロットの風竜に嫉妬したイザベラは召喚を行うが、出てきたのは鉄の塊・・・自転車だった。
当然癇癪を起こしたが、その最中にある少女が目に入る。
追い出そうと人を呼ぶが、その少女は他人の目には映らない、つまりは幽霊だったのだ。
少女は自転車の持ち主らしいが、当然返す気もないイザベラは自転車の対価を請求する。
そして出会う、いや出会ってしまった。
「伊頭家伝来鬼畜道見極めの書」これが彼女の人生を大きく変えることになる。

まさかの鬼作とのクロス。
クロスする原作はPCゲーム、つまり18禁ですが、本作品にはそういった描写は無いのでご安心を。いや、期待しないでくださいの間違いか。
あらすじの通りイザベラ主人公ですが、王女様かっけえと声に出るほど大活躍します。彼女の役がヒロインか悪役かで二分されるゼロ魔のSSでは珍しいんじゃなかろうか?
話は鬼畜者を目指す過程で、おでこに危険視されたり、浮浪者生活を送ったりと波乱万丈。しかし、このようなテンプレでない展開だからこそ面白いんだと思います。

ゼロ魔のSSでも最高峰の作品。原作と同じく最後は感動しました。
[PR]
by mosneko | 2009-07-05 15:07 | 二次創作紹介
<< 魔王 レスト・イン・ピース >>


SS紹介メインのブログ
カテゴリ
全体
二次創作紹介
まとめ
未分類
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧