穴掘り伝次郎



とある忍の一生

タイトル:とある忍の一生
元 ネタ:NARUTO
サイト名:Arcadia(XXX板)目次→
著  者:小輔
傾  向:現実→転生、医療忍者、イタチと同期

突然NARUTOの世界に転生した主人公は、ダメ人間の母親を支えつつも充実した忍ライフを送る。しかし九尾の襲来。予想は出来てもなすすべもなく、多くの忍が死に、彼の母も綱手が治療出来ないほどの怪我を負うこととなった。
彼は悲しみに暮れたが、母は死にかけの体で笑いかけ慰めてくれた。そしてそんな彼女を見て決意する。誰も母親を助け出せないのならば、自分がこの壊れた体を元に戻してやると。

母親を救うため医療忍者になるというお話。
オリ主がチートボディを駆使して(ryな展開を予想したが、そんなことはなかったぜ。
最初は火影や自来也に鍛えられ螺旋丸やエロ忍術を学びますが、九尾の襲来から一変。彼曰く、人生設計終えちゃった子供として、枯れた人生を送っています。
母親への愛に感動する作品。エロ期待してごめんね。でもなおさら母ルートを希望したい。

今は更新停止中。きっと続くと信じてる。
名前は違うけど作者は暇人さんです。某所の滅びの逆行者、ラジアータ・パラドクス、異世界召喚ハーレムなどもお薦め 。
[PR]
by mosneko | 2009-07-07 20:14 | 二次創作紹介
<< Rock'n'... 無限の可能性 >>


SS紹介メインのブログ
カテゴリ
全体
二次創作紹介
まとめ
未分類
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧