人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴掘り伝次郎



そこに漢はいない

タイトル:そこに漢はいない
元 ネタ:Fate/stay night
サイト名:Arcadia(型月板)目次→
著  者:yuhi
傾  向:原作再構成、士郎性格改変、ホモ、戦闘力↑、投影能力↓

協会で封印指定狩りを行っていた士郎は、地元で聖杯戦争が開かれるのを思い出す。
『アーサー王(漢)を召喚して、令呪であんなことやこんなことをしよう』
邪な欲望を抱きつつも、運命の物語は幕を開ける。養父の呪いは未だ彼の中で生き続けている。

士郎が正義の味方ではなく、漢の味方を目指すというもの。
根本の設定が違うためか、バゼットと知り合いだったり、慎二が触手だったりと原作完全無視。
ポケモンやボンバーなど初見なら爆笑できる要素満載です。
ぶっちゃけホモの話なのだが、BLな濃い展開はないのでご安心を。基本ギャグだからね。

感想を見れば分かりますが、好みが分かれる作品です。ネタをネタと(ry
by mosneko | 2009-07-08 20:26 | 二次創作紹介
<< マイナー 琥珀さん短編 >>


SS紹介メインのブログ

by mosneko
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧