穴掘り伝次郎



Summon Night3 Retry

タイトル:Summon Night3 Retry
元 ネタ:サモンナイト3
サイト名:草莽書き行く
著  者:NY
傾  向:逆行、主人公最強、召喚獣、ハーレム、一部TS

ある夜レックスの前に現れたのは、未来から逆行してきた自分自身だった。逆行レックスの目的はハーレムED。彼は黒騎士クレスと名乗り、この時代のレックスの召喚獣となるのだった。

逆行、現行レックス二人が、協力して物語を進めていきます。目的からしてギャグ臭がしますが、甘く見ちゃいけません。最初は馬鹿馬鹿しい理由だったのに、あんなシリアスになるとは・・・。
逆行レックスはループを繰り返し、絶対者となっています。所謂最強モノですが、敵の強さもそれなりですし、死に掛けたり死んだりと、かなり苦戦もするので気になりません。半ばオリキャラですが、魅力のある主人公に仕上がっています。特にラストの熱さは異常。

同サイトのどれを紹介するか迷った。
佐門内藤、士官学校物語、THE FOOLと、レベルの高い作品を量産する作者様に脱帽。
[PR]
by mosneko | 2009-07-10 20:26 | 二次創作紹介
<< 暑い 然もないと >>


SS紹介メインのブログ
カテゴリ
全体
二次創作紹介
まとめ
未分類
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧