穴掘り伝次郎



鬼畜召喚師ランス

タイトル:鬼畜召喚師ランス
元 ネタ:鬼畜王ランス、真・女神転生
サイト名:Shinji Gate
著  者:Shinji
傾  向:クロス、18禁、リア&マリスヒロイン

魔王城への襲撃前夜、ルドラサウムの悪戯でメガテン世界に来てしまったランス一行。元の世界に帰るため、彼らは異世界を彷徨い歩くのだった。

メンバーがランス、リア、マリス。なんとシィルがいない。
メガテン世界では魔法、必殺技等、元の世界の技能は使えなくなっています。しかしメガテンの設定が適応されているため、リアもマリスもどんどん強くなります。才能限界ないからね。
ランスらしく、エッチをしながら仲魔を増やしていきますが、面白いのが悪魔合体で元の世界の魔人が生まれることです。まさか彼女らとの共闘が見れるとは・・・。
この作品、リアの扱いがいいです。そして可愛い。ランス系では珍しいんじゃなかろうか?

サイトを見れば分かりますが「これはひどいオルタネイティヴ」の作者様です。
FEとのクロスなんかもお薦め。
[PR]
by mosneko | 2009-07-12 20:26 | 二次創作紹介
<< 何でこんなに暑いの?ばかなの?... 拓三くんは怖くないの? >>


SS紹介メインのブログ
カテゴリ
全体
二次創作紹介
まとめ
未分類
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧