穴掘り伝次郎



けいだん。*少女がお肉を食べるお話*

タイトル: けいだん。*少女がお肉を食べるお話*
元 ネタ:オリジナル
サイト名:Arcadia(オリジナル板)目次→
著  者:歩(ホ)
傾  向:現代ファンタジー、TS、能力バトル

主人公は異能に憧れる青年。そんな彼のもとに、空から瀕死の美少女が降ってきた。
どうやら戦闘をしていたらしく、目撃者は死ねと、それと戦っていた女に重症を負わされます。
しかし死の間際、主人公は異能に目覚め、目の前の美少女に憑依してしまう。

現代ファンタジー。サブタイ通りの内容なので、グロが苦手な人は注意。
一応TSですが、なにそれ?おいしいの?状態。いや、異常者ばかりで空気なだけですけどね。
この作品のメインは異能を使ったバトルです。
主人公は“お肉”を食べることでエネルギーとし、肉体を変形させて戦います。傷を負ってもエネルギーを補給すれば回復可能。そして更に凄い機能が明らかに。
しかし正直能力よりも精神構造が凄い、というか酷い。
最初から普通ではありませんでしたが、回が進むごとにその異常性が際立ってきます。
残虐性もさることながら、愛情に関する表現は理解できない。家族との過去話を見るともうね・・・。
物語の中盤で正義の味方っぽいのが登場するので、彼がライバルでしょう。
しかし感想を見れば分かりますが、非常に不人気キャラです。不憫な・・・。

タイトルで敬遠する人が多いらしい。そこまでグロくないと思う。
[PR]
by mosneko | 2009-07-20 20:58 | 二次創作紹介
<< 待ってる漫画 予定は未定 >>


SS紹介メインのブログ
カテゴリ
全体
二次創作紹介
まとめ
未分類
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧