人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴掘り伝次郎



読む量大杉ワロタ

色々読んだので感想を


理想郷

ネギまの「勝手に落下」
更新止まってるけど面白かった。やはり勘違いものはいい。
でも20世紀少年なんて元ネタ知ってるヤツいるのか?w

オリジナルの「蜘蛛の八雲」
蜘蛛になった人間の話。化物語っぽ(ry
なぜ感想が少ないのか理解できないが、今後の展開に期待。

Muv-Luvとガンダムのクロス「THE ORIGIN」
主人公はマ・クベ。漫画は読んでないのでわかりません(原作と性格違うよね?
しかし純夏が主役とは珍しい。00イベントには期待してしまうw

他にも「アナザーエンブレム」「Muv-Luv~fate」の再開と、明るい話題多く嬉しいかぎりです。

----

巡回サイト

東方「eraudon」
一気に鬼畜ルートになるかと思ったけど、これは純愛ルートになるのかな?
まあ安心して見られるんでおkですけど。

ローゼンの「さくらの!」
読んでて「あれ?」っと思った。自分の読解推理力が足りないのか・・・。
何にしても、分からないって展開は凄く楽しい。

ふたば「ハーフエルフさん」
魔神なんかどうでもいい。
勇者ちゃんの出番はまだか!?

ランス×ネギ「鬼畜ま!」
予想外。まさか初音姉さまが登場するとは。
今読んでる最中。

巡回サイトを思い出せないっていう。
他に何読んでたっけ・・・

----

恋姫系

「北郷帝」
ああ、そーゆーことね。蜀と戦争するかと思ってた。
しかし他国に女つくりすぎだろw

「あの想いと」
二章突入。いい感じに開き直ってる一刀さん。
ここから快進撃が見られるのかな?いつも通り期待。

「レベ1」
流石超展開に定評のある・・・。以前聞いた通り人がガンガン死にますね。
ハム・・・(´;ω;`) ブワッ

どれも面白い。今は「迷宮」を読んでるけど、これもなかなか・・・。
発売から時間が経っても、これだけの良作が続いているのは凄いと思う。
てかアニメやってる最中だね。見てないけど。

----

読んだのはこんなとこかな。
ぷん太も大量にあるので今日はそっちに行こう。


あ、遅れたけど楽天おめでと!
by mosneko | 2009-10-16 18:05
<< 簡単感想と余談 就職決った! >>


SS紹介メインのブログ

by mosneko
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧