穴掘り伝次郎



白銀の討ち手

タイトル:白銀の討ち手
元 ネタ:灼眼のシャナ
サイト名:支援図書館 作品集その9
著  者:主
傾  向:逆行、TS、投影

零時迷子を狙った千変により悠二は殺された。
しかし幸運にも贋作師の名を持つ紅世の王テイレシアスと出会い、現世への帰還に成功する。
そして戻った現世、そこには居る筈のない自分自身“坂井悠二”が居て、居ない筈がない息子“my son”が居なかった・・・。

BADEDから始まる物語ですが、逆行、TSと面白(危な)そうな要素揃い踏みです。
まあ逆行といっても時期は上記のように殺される少し前で、原作の最初に戻るというわけではありませんが。
そして女体化してしまった悠二ですが、諸事情によりサユと名前を変えて行動します。その容姿は髪の色を変えたシャナといった感じ。元男だけど撲っ子ですぜ。
また戦闘能力はフレイムヘイズだけあって元の体とは雲泥の差です。しかしそんなことを歯牙にもかけない一番の異常点は、契約した王の力“贋作”でしょう。サユはその力により多種多様の偽宝具を使った(すごく・・・fateです・・・)戦闘スタイルを確立させます。当たり前ですが干将・莫耶など、いわゆる他作品からの出典はありません。
そんな彼女(彼)はマージョリーとの接触などを経て順調に馴染んでいましたが、ある時テイレシアスから衝撃の事実が告げられます。
「元の時間軸に戻るには、坂井悠二から零時迷子を奪うしかない」
あまりに残酷な言葉。しかしシャナを思うサユは・・・。

サイトが少々使いづらい。上記のリンク先へ飛んだ後、作者検索機能があるのでそこから。
また本作以外にも外伝や黒妖犬氏の三次創作があるのでそちらもどーぞ。
・・・両者共に更新停止中なんですがね。
[PR]
by mosneko | 2009-10-30 19:55 | 二次創作紹介
<< 毎日更新すると言ってた日が懐かしい 珍しく連続で更新 >>


SS紹介メインのブログ
カテゴリ
全体
二次創作紹介
まとめ
未分類
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧