人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴掘り伝次郎



Hold me tight

タイトル:Hold me tight
元 ネタ:ひぐらしのなく頃に
サイト名:エロパロ板 ひぐらしのなく頃に 保管庫
著  者:
傾  向:18禁、詩音ヒロイン

圭一は詩音の告白を受け入れ、二人は恋人同士となった。
しかし彼に思いを寄せる人は他にも居て・・・?

ひぐらしの二次創作で続編ありのシリーズものです。恋愛メインの話でカップリングは圭一×詩音。珍しいのはいいんですが、出番さえない悟史涙目という・・・。
エロパロ板の作品なのでエロが多い、しかし魅音と圭一が相思相愛だったり、詩音が二人の関係を煽ったりと、複雑な関係をしているのが面白いです。・・・でもハーレムじゃないよ。

サイト自体18禁なので、子供は見ちゃだめ。
ドロドロとした話ではないので耐性の無い人でも大丈夫。
by mosneko | 2009-11-13 20:45 | 二次創作紹介
<< ヒャッハー!体験版だー!! 斬魔大聖デモンベイン SS(仮名) >>


SS紹介メインのブログ

by mosneko
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧