穴掘り伝次郎



ポケモン妄想

タイトル:ポケモン妄想
元 ネタ:ポケットモンスター
サイト名:奴隷ハーレム妄想でエロポケモン
著  者:S-BOW
傾  向:18禁、擬人化

ポケットモンスターの二次創作。各シリーズを繋げているため、かなりの長編となっています。
また、調教、フタナリなど18禁&特殊性癖要素があるので、子供はもちろん苦手な人も見ちゃダメ。

内容は主人公のタカマルが己の野望、ポケモンハーレムを作るため旅に出るというもの。
名前はオリジナルですが、主人公はレッド、サトシの立ち位置。物語には当然ライバル(ここではシゲル)も出てきます。
そして次に、この作品の根本をなす設定、ポケモンの擬人化について説明します。
擬人化の度合いは作者曰く妄想でカバーしろとのことですが、性別は♂♀男女そのまま、性別のないポケモンはフタナリとして登場します。ちなみに性格などは原作設定そのまま。
他にもポケモンは言語を理解し話すことが出来る等の設定があり、擬人化に慣れていれば抵抗も無く読めるはずです。いや、むしろ物足りない人がいるかも。
しかし、これだけ書いてなんですが、バトルは真面目にポケモンやってます。
話もマサラ~チャンピオンと原作のストーリーをなぞり、世界観も擬人化を除けば狂っていません(作中でもポケモンと性交するのは異常者と書かれています)。
大雑把にまとめると、特殊性癖の主人公が織り成す、ポケモンを題材としたハーレムものです。

擬人化の度合いで評価が二転三転する作品。全ては己の妄想次第か・・・。
別サイトにあるヴィラネス・ハーレムもお薦め。
[PR]
by mosneko | 2009-11-17 20:27 | 二次創作紹介
<< 方向性が分からない まさかり親善大使 >>


SS紹介メインのブログ
カテゴリ
全体
二次創作紹介
まとめ
未分類
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧