穴掘り伝次郎



ねえぎゅってして

タイトル:ねえぎゅってして
元 ネタ:鬼畜王ランス
サイト名:しょーやのHP
著  者:しょーや
傾  向:原作アフター?、ラブコメ、ほのぼの

ランスの二次創作で志津香ヒロイン。
鬼畜王のED後にもし志津香と結婚したらというifものです。

内容は二人の結婚生活を書いていて、ほのぼのとしつつもとにかく甘い、読者を悶えさせる展開となっています。
なんだかんだで家族のことを考えるランスと、浮気症の彼に不満を言いながらも心を寄せる志津香で夫婦仲も良好。作中には子供(二十一に非ず)も登場し幸せな家庭を見せ付けてくれます。
所帯じみた彼に抵抗がなければ楽しめる、シィル涙目なお話です。

長編というよりシリーズものなので、気を張ることも無くまったり読めます。
ここまで書いてなんだが、ランスが腰を落ち着けるなんて想像が出来ないw
あと同サイトの「こんなじゃきた貝がないよね」もお薦め。戦国SSで偶に見る武田√ものです。
[PR]
by mosneko | 2009-11-21 21:19 | 二次創作紹介
<< 翔破裂光閃 今日はラピュタの日 >>


SS紹介メインのブログ
カテゴリ
全体
二次創作紹介
まとめ
未分類
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧