穴掘り伝次郎



帝王(貴族)に逃走はない(のよ)!

タイトル:帝王(貴族)に逃走はない(のよ)!
元 ネタ:ゼロの使い魔、北斗の拳
サイト名:あの作品のキャラがルイズに召喚されました @ ウィキ 目次→
著  者:
傾  向:クロス、最強、デルフ非登場

ゼロの使い魔と北斗の拳のクロス作品。
召喚されるのは聖帝ことサウザー。言うまでも無く最強ものです。

サウザーはケンシロウに敗れた後ルイズに召喚され、魔法技術により一命を取り留めます。
しかし使い魔の契約は拒み、将としての性なのか再び支配者を目指すという内容。
原作では「険が取れて」「もう一度ぬくもりを・・・」なんて言ってたから改心する、そんな風に考えていた時期が私にもありました。
人間簡単に変われるわけもなく、性格は清々しいほどに唯我独尊、退かぬ媚びぬ降伏すら許さんの信条は続いており、傲慢な貴族が次々に犠牲となります。まあ、まだ死人が出てない以上は多少丸くなっていると思いますが。てかそうじゃなきゃ話が続かない(ry
作中で改心フラグは立っていますが、このままルイズの犬に成り下がるのか、それとも再び帝王に返り咲くのか、今後の展開に期待できるお話です。

現在アルビオン編。未だに契約をしていないのが、らしいといえばらしいです。
またジョインジョイントキィのような格ゲー(AC)ネタが出てくるので知っておくといいかも。
動画で良ければこちらから。
[PR]
by mosneko | 2009-11-28 20:38 | 二次創作紹介
<< -━-  -━- 曲芸並み >>


SS紹介メインのブログ
カテゴリ
全体
二次創作紹介
まとめ
未分類
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧