穴掘り伝次郎



チョウジ憑依録

タイトル:チョウジ憑依録
元 ネタ:NARUTO
サイト名:Platinum×Platinum
著  者:管理人
傾  向:現実→憑依、不幸、ハーレム?

NARUTOの二次創作で憑依もの。
題名通り秋道チョウジに憑依した男のお話です。

憑依した当初は新聞を読んだり体を鍛えたりして、危機感も無く陽気に暮らしていました。しかしそんな日々は長く続かず、赤ん坊の頃から知性があるのを見抜かれ、両親には捨てられ、周囲からは疎まれ、暗部からは監視されと散々な人生を送るはめになります。
そして一人暮らしを始めてからは、森で修行→飯→就寝をひたすら繰り返す酷いサイクルに。何度か死にかけながらも、いつか里外へ逃亡しようと自由を目指し生活します。
彼自身の強さとしては、長期間の修行の成果か中忍~特上程度の実力はあります。同年代の中では飛びぬけた強さで、若干最強に見えてしまうかもしれません。
また主人公は中忍試験を含め原作とほとんど関わりません。本格的に交差するのはサスケ誘拐からか。もっとも、直接関わらなくとも被害に遭ってしまった人物がいるのですが・・・。
一応不幸小説と言えなくは無いですが、性格が屑なので同情できるかは微妙。
後半になるほど評価が変わる珍しい主人公です。

更新速度は遅め。本人はハーレムを作るつもりだが、果たしてうまく行くのか・・・。
「異世界乱入記」の設定は関係ないのかな?
[PR]
by mosneko | 2009-12-05 20:54 | 二次創作紹介
<< \(●)/ さよならなの >>


SS紹介メインのブログ
カテゴリ
全体
二次創作紹介
まとめ
未分類
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧