人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴掘り伝次郎



腰が・・・

正月らしく実家に帰ってました。
ド田舎なので寒い上に雪掻きさせられたりと無駄に疲れた。ああ腰が痛い。
ともかく今日から通常運行に戻るのでよろしくです。

最近読んだ当たり(最近でもないが)
異界の扉は⇒一方通行
禁書とゼロ魔のクロス。一方さん主人公の最強もの。

偏歴医ロイド・フロイトの臨床記録
中世を舞台としたある医者の物語。まだ序盤か。

Fate/-Also sprach Zarathustra-
怒りの運命。ダイジェストだけど面白かった。

SSは普通レベルなら全読しちゃうからたちが悪い。
今年からは読む時間が激減するんだろうなと思うと憂鬱だ。

今日のお薦め
金糸雀「しあわせかしら?」
カナものは良作が多い気がする。

地球終了のお知らせ\(^o^)/
長い!長すぎるよ!

【ブボボ】スマスマにAKB48出演で色々酷すぎる件【モワッ】
人大杉w 見りゃよかったなw
by mosneko | 2010-01-05 20:41
<< なのはの頭になんか住んでるの… TAS User >>


SS紹介メインのブログ

by mosneko
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧