穴掘り伝次郎



寝ずにエロゲとかバカかと

久しぶりにパラロスやったが、やっぱりナハトの声がないのは辛いな。特に三つ巴は式の応酬が熱いのに・・・勿体無い。
そして某体験版は思ったよりも普通の出来だった。強いて感想を挙げるなら、覇吐と竜胆がいいキャラだったことか。しかし決して面白くなかったわけじゃない。
陽と陰の相性やら、各自の能力の考察など楽しめる要素は十分。そして何より、敵の一人も出て来ないのに楽しめたのは味方の魅力が高いためだろう。ここは前作との違いかな?
気になる人は「Method of Entry」、「哀しみの機械」あたりに詳しい感想が載ると思うのでそちらを参照ください。・・・なんという投げっぱなし。

簡単お薦め
eramomi
いつの間にか続編が!しかもタイトルを考えるに救いがありそうじゃないか。記憶は微かに残っているようだし、愛を探求する彼はこれからどうなるのか・・・。

貴族な勇者様
外道勇者。「平民は人間じゃない」を素でいく主人公。
本人は強いが、パーティーなんか組めるのか?

エスエス
題名通り、そうだSSを書こう!という話。
読んでいて思ったが、この作品自体も設定(素材)は面白い。ここからの料理次第で評価が分かれそう。

俺のタバコがこんなに可愛いわけがない
タバコからラッキーストライクの精霊が現れた。よくある擬人化もの。
値上がり前にカートン買いした奴は負け組みだと信じてる。
[PR]
by mosneko | 2011-01-31 00:05
<< モノクロ潰し 機動歌姫 偽ラクス様 >>


SS紹介メインのブログ
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧