人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴掘り伝次郎



今日も今日とて

今週はめぼしい新作が少ないかな?先週の記事じゃないがティンとこないのよね。
とはいえ悲恋姫†無双が完結したり、FPSが久しぶりに更新されたので萎えることはなかった。大御所の力は偉大だ。
そして余談。コンビニでマジックスパイスなるスープカレーを買ったんだけど意外と美味しかった。辛さを最大にするとちょうどいい味になってご飯の進むこと進むこと。これでもう少し価格が下がればなぁと思った今日この頃でした。

嫌われ者は霊使い!?
ネギまのオリ主。
魔法使いの出来損ないが、霊を行使して霊を喰らうという話。
これから外道ルートに入るようなので期待してしまう。

ファノヴァールの双騎士
マイナー?な火の国、風の国物語のSS。
原作知らないけど読みやすかった。この機会に買ってみようかな?

 はレベルが上がった!
ゲームっぽいファンタジー世界で、どこかで見たような人間がモンスターに憑依する話。
作者はeraSSで有名な紺菜さん。

ベール=ゼファーの休日
ナイトウィザードのSS。
ベル様が柊さんとデートする話。

絶望チート
学園黙示録で一発ネタ。
神様にチート能力を貰ったらペナルティが付いてきて・・・。

バルクホルンの降る夜に
ストライクウィッチーズでオリ主。
アニメキャラが二次元を超えて現実世界に。
昔なのはが現実に~ってSSがあったけど、どうして消えたのかね。このてのジャンルは大好物なんだけど。
by mosneko | 2011-05-22 22:58 | 二次創作紹介
<< 穢土蓮蛇の公開キタ━━━━━━... ティンとこない >>


SS紹介メインのブログ

by mosneko
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧