人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴掘り伝次郎



ヌキヌキポン

オリジナル作品のみ18禁です。

ハーフエルフさん
エロファンタジー。幼いころにハーフエルフと情事を重ねた鍛冶屋の息子、その後成長した彼はとんでもない人外キラーとなり・・・。
手当たりしだいのハーレムものだが、そろそろ登場人物が把握できなくなってきた。

形而上の散歩者
人の内面(精神世界?)に入り込む能力を得た少年。彼は自分を虐げる学友に復讐し、それがエロ方面に傾くまで時間は掛からなかった。
典型的MCだけどエロエロ。しかも裏設定やら物語自体も面白い。
同作者の「亜種王」は背景設定が面白かった。

帝国軍特別女子収容所
尋問官がレジスタンスを捕まえてニャンニャンしちゃう。
微妙にストーリー性があるのでダレることなく読めました。

洗脳戦隊
異星人が正義の味方を洗脳していくお話。一応成り上がりものか?
本編も悪くないがアフターストーリーのが面白い、とうか話が濃い。

クリスタルの中庭
催眠術師に依頼し片思いの美少女を奴隷に。
本命よりもおもけで付いてきた妹ちゃんが可愛い。

ふらっと・はーれむ
媚薬と化した精液を持つ男が、サキュバスと協力してアパートの住人を堕としていく。
ハーレム、NTR、興奮する要素もたっぷりです。エロくて読みやすい、初心者にお薦め。

援助するからとクラスメイトを性奴隷にしてみた
手先が器用な少年がお嬢様に(以下題名
細かな描写がねちっこい。エロいというより萌える。

魔剣~巴崩し
自分より強いものでなければ結婚しない。そういう女剣士に勝つため外法に手を染めた男の話。
続編ありの時代劇風味。覚醒した男が容赦なくて痺れる、というか性格変わりすぎだろ。

愛犬飼育日記
飼い犬を擬人化。健気に飼い主の愛を求めてくるワンちゃん。
ちょっと泣ける。陵辱ありきの猫編もあるけど、純愛な犬編の方が好きかな。

魔眼屋本舗
魅了の魔眼を貰った主人公が好き勝手やる話。
色々な部活を巡るというシュチュがいい。

異世界勇者
ゲーム内に入り込んだ主人公は裏コマンドを入力し最強に。魔王討伐という名の下で出会う女性陣を食い尽くす、鬼畜系主人公。
文章自体もゲーム形式、読み返したくなったら回想を使うと便利です。それぞれのキャラに対する個別ENDがあったりと芸が細かい。
同ページ「ファン・ルード・クエスターの冒険」もお薦め。こっちはイチャラブ重視だけど。

異世界召喚ハーレム
異世界召喚最強系、しかし力を隠して何でも屋を経営。その過程で奴隷の姉妹を購入。
ストーリー重視なんだろうけど盗賊の調教は抜けた。
というか暇人さんは元気にしているだろうか。

南瓜と西瓜の輪舞曲
ハロウィンに南瓜やら西瓜を被った幼女がやってくる。
ここのサイトはライトなエロで読みやすい。

牝喰伝
絶倫の肉食中学生が年上を調教、縄師に出会ってからはその道を修行する。
これほど無駄な年下設定は見たことが無い。

◯学校四年生の妹が可愛すぎてちんこ爆発した
題名どおり近親もの、何も言うまい。

デイトレ美貌妻の恥辱融資
やり手のデイトレーダーと人妻の話。
エロがほとんどなのに最後は少しだけ感動する。

モンスターハーレム
魔王っぽいものに生まれた主人公の成り上がりもの。
読みにくかった記憶がある。

志穂、哭く
人妻が色んな人から抱かれる。
ネタに困ったらこのサイトというぐらい定番。

エリーシア戦記
ファンタジーで最強系成り上がり。
下から上まで手当たり次第に女を抱くが、そのせいで国が崩壊寸前。

妄想のざわめき
妄想で他人に触れると現実にまで効果が及ぶサラリーマン。
一話ごとにシチュが変わるので飽きが来ない。
by mosneko | 2011-09-04 20:00 | 二次創作紹介
<< 許した 夏にも負けず >>


SS紹介メインのブログ

by mosneko
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧