人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴掘り伝次郎



Crybaby

タイトル:Crybaby
元 ネタ:魔法少女リリカルなのは
サイト名:All:C
著  者:墨心
傾  向:オリ主、ユーノの弟、補助魔法メイン、使い魔所持

主人公はクーパー・スクライア。記憶喪失のところをスクライアに拾われた、眼帯をした少年です。
スクライアに来てからは、自分に親身になってくれるユーノを兄と慕いました。
初めは仲のいい兄弟だったのですが、ある事件を境に破局。
ユーノは後悔、クーパーは恐れをいだき、関係の修復も出来ず時が流れます。
そんな二人が再び出会うのは、ジュエルシード事件。
毒舌な弟と苦労人の兄は、事件解決のため共闘することに。

彼らの仲は直るのか?
そして出生の手掛かりと教えられた、ジェイル・スカリエッティとの関係は?
多くの疑問を交え物語りは進む。

感想が少ないので敬遠しがちだが、なかなかの良作だと思う。
特になのはのメンタル関連が面白かった。悪魔なんて呼ばれても小学生だもんね。
by mosneko | 2009-07-01 19:14 | 二次創作紹介
<< ある中将と教導官の日々 アホウ少年 死出から >>


SS紹介メインのブログ

by mosneko
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧