人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴掘り伝次郎



然もないと

タイトル:然もないと
元 ネタ:サモンナイト3
サイト名:Arcadia(サモン板)目次→
著  者:さもない
傾  向:憑依、逆行、一部TS

嵐で死に掛けのウィルに憑依したのは、別世界のアティ、レックスだった。
レックスは世界の理不尽を呪いつつも、ウィル・マルティーニとして行動していくのだった。

よく見る?アティの世界にレックスが来るというもの。
ただしレックスは性格も歩んだ道も正史とは大幅にズレたもののため、アティが自分の可能性とは信じられません。途中でレックスの軌跡が出てきますが、これでEDに辿り着けるのか?といった行動をしていて笑えます。
しかしヘタレ外道だったレックスも、仲間の大切さを知り成長します。ウィックスとなってからの彼は、別人のようにカッコイイです。・・・女傑騒動を除いて。

先生が可愛い、それしか言えない。然もあらん。
by mosneko | 2009-07-10 20:19 | 二次創作紹介
<< Summon Night3 R... 眠い、そして忙しい >>


SS紹介メインのブログ

by mosneko
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧