人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴掘り伝次郎



ガリガリ君はソーダ味だろjk

今日はお休みです。ちょいと過去の記事を修正したいので。
休日までに終わったら、まとめも作る予定。需要があるのか全くの不明ですが。
あとガリガリ君のコーラ味を食べた。正直微妙。今度はチョコに挑戦してみる。


以下超簡単紹介・・・する必要もないのがいくつか

大銀河帝国清野王朝「俺様日記」
もうすぐ3000話。東鳩の性格大幅改変。

じゃいあんときりんぐ?「鬼畜ま!」
旧ネギまのベルにあったランスとのクロス。

生まれたての風「To a you side」
僕がオリ主病になった理由!とらは3のオリ主。

直轄領「ワイアットの逆襲」
ガンダムの逆行モノ。主人公は超有名キャラのグリーン・ワイアット。

華の残照DS「逆行系主人公無敵主義SS」
GSの18禁。タイトルそのまま。

Action「孫」
ナデシコ。北辰と逆行。ほのぼの?

理想郷「H君(17)の生存」
東方のオリ主。宗教勧誘。

理想郷「リリーのアトリエ・アナザー ~ザールブルグの黒魔術士~」
アトリエとオーフェンのクロス。

理想郷「王女様に憑依しちゃった」
ゼロ魔のイザベラ憑依。内政メイン。
by mosneko | 2009-07-16 20:56
<< キャロが千年リングを見つけたそうです 盛夏の候 >>


SS紹介メインのブログ

by mosneko
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧