人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴掘り伝次郎



まさかり親善大使

リンクをちょっと更新。
訓練された読者ならブクマに入ってると思うが。

今日のお薦め
短針「嫌だ…行かないで…」長針「…また会えるさ」
切ない・・・でもデジタル涙目。

床屋「あの坊主…最近こねえな」
おいやめろ、最後は感動できます。


・横山三国志
何を思ったのか、古本屋で2時間ほど立ち読みしてました。
よくよく考えれば横山版には影響を受けた気がする。当時は三国志なんて興味なかったからね。

この漫画でお気に入りの武将は刑道栄。
「捕らえたか、斬れ!」のネタがなくても、何故か大好きでした。これがカリスマか・・・。
まさかり親善大使_a0134920_20504931.jpg







ゲームでも使ったりして愛は深まっていくばかり。
そこで一つ言いたい、どうして恋姫に出ない!?・・・いや、自分でも無茶だと思う。
by mosneko | 2009-11-15 21:09
<< ポケモン妄想 Saiyan Killer >>


SS紹介メインのブログ

by mosneko
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧