穴掘り伝次郎



卿らの待ち望んでいたものがついに(ry

昨日のボクシングは微妙だった・・・。
素人なので判定には口出ししません。でも勝つにしろ負けるにしろ、もっと面白い試合をやれと思った。大きい試合でこんなのが続くと益々衰退しちゃうよ。
まあ内藤さんは引退かな?お疲れ様でした。

今日のお薦め
姉「こたつむりだぞー」妹「うわぁー」
ほのぼの。冬はこたつに入れるから好き。

この画像かっこよくしてよw
コラ系はいつも吹いてしまうw

ガンダム歴代サブタイトルをX風に言うスレ
Xとは懐かしい。サテライトキャノンよりもハモニカ砲のが好きだった。


Dies irae ~Acta est Fabula~ OP公開
ヒャッハー!盛り上がるぜー!
ついにOP公開!相変わらずクソ重い公式を抜けて見ることができました。曲単体だと盛り上がりに欠けるかなーと思ってたけど動画になると印象が変わりますね。
ムービーで特に目を引いたのはシュライバーvsベイ!一枚絵だけでヤバいほどゾクゾクきました。
平団員と幹部、それを感じさせないベイの笑みが凄くいい。ドラマCDの因縁も含め、本編では熱い狂気の戦いが期待できそうです。
そして次は練炭の新デザイン!暴走状態?と思うような形状ですが、これは一体何なのか。マリィじゃなく自身のエイヴィヒカイト、もしくはマリィとの融合とかありそう。色々推測は出てきますが、練炭が.hackのハセヲに見えたのはヒミツ。
他にも言いたいことはありますが、長くなるのでここまで。とにかく激しく妄想を掻き立てるOPムービーでした。
これでムービー等の宣伝的なものは終わりかな?では最後に。
正田卿は見せてくれる・・・07の悪夢、クンフトの復活、そのどちらでもない「未知」を魅せてくれる!
そう信じて待っています。


[PR]
by mosneko | 2009-11-30 22:50
<< インタラプト・フェイト 鬼畜ま! >>


SS紹介メインのブログ
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧