人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴掘り伝次郎



【礼】ますた-あっぷ【賛】

Dies irae ~Acta est Fabula~・・・ついにマスターアップ!!
ヒャッハー!これで延期という既知は回避された!
公式のSDキャラがかわいいよ。Gユウスケのやっつけっぷりに惚れ惚れしてしまう。「プッ」って言ってるのがニートなのか練炭なのか迷うところだが・・・w
さて今回はギガパッチを落すのも疲れるので、完全版が届くまで待つかな。

話は変わるけど、理想郷で気になったこと。
なんだかバルドSSが増えてない?続くかどうかは置いといて、結構な数が乱立してるんだが。
内容が内容だから新規さんは期待してなかったけど、Dive2から始める人っていたんだね。
今進めてる最中なので見れないが、終わったら見てみよう。
あと僕らのナイトハルトブログが更新されてた。
何事かと思ったらCHAOS;HEADの続編が出るんだね。知らなかったわい。
嬉しいことはたしかだけど、箱を持っていないので何とも言えない気分。
PCへの移植はあるんだろうか?いや、それ以前にシュタゲを(ry

今日のお薦め
俺「行くぞ、ペニス」
無駄に感動したwゲーム化したら買ってやるよ。

なんだ・・・・・・このAV・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どこかで見たことがある・・・。ああこれか、まさに誰得。

セブンネットショッピング、会員の個人情報がダダ漏れ。
怖杉w少し前にあった尼の騒ぎなんか目じゃないぞ。
by mosneko | 2009-12-13 20:14
<< 霊能生徒 忠お! となりんちのナギくん >>


SS紹介メインのブログ

by mosneko
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧