人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴掘り伝次郎



待つのは怒りか歓喜か

ついにパッチがきた!けど今日中に落とすのは無理だろうし、明日からは予定が・・・。当初の予定通り大人しく完全版を待つかな。ちなみにカウントダウンボイスはマキナの回がツボだったw
それにしても胃がだるい・・・。この時期ってやたらと焼肉に誘われるんだけど何でだ?割り勘だから損しない程度には食うけど、個人的に肉より野菜の方が好きなんだよね。

今日のお薦め
黒子「あなたが学園都市最強の軌幻楼破壊神ですの?」俺「ああ。」
溢れるエターナル&ディアボリック臭。

ほんとにあった!呪いのビデオで眠れなくなるほど怖かったやつ
冬なのになに見てんだろ・・・。

2chで明日から使える煽りテクニックを貴様らに伝授する
煉獄w
by mosneko | 2009-12-22 22:20
<< 東方狂想曲 【え】から始まる物語 >>


SS紹介メインのブログ

by mosneko
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧